キバ、先取り

すいません、またキバ関連ネタですが・・・。

今回の仮面ライダーキバ、なんとドラキュラがテーマだそうですね。

ドラキュラと聞いてぴくっ!

実は昨年秋のハロウィンにサクちゃんのためにドラキュラの扮装を手作りしたのです。

マントを作って、白シャツにレースのタイとレースのつけ袖をつけて・・・。

018

あたしったら、無意識のうちに先取りしてたのね~。


先取りドラキュラサクちゃん!

019

はっはっはっはっは!

020

ばさっ!



サクちゃん:「おかあさん、僕バイオリンならいたい」

私:「えええっ!なんでまた?」

サクちゃん:「だってキバ、バイオリンやってるもん」

それはまたずいぶんと単純なご動機で。


バイオリンまでは先取りできなかったわ、そしてきっと後追いもできないわ。
ごめんねサクちゃん。


ドラキュラマントでがまんして~!!!!




人気ブログランキングに参加しています。

気ブログランキング

| | コメント (2)

キバ製作所

仮面ライダーキバ。そしてやってきました毎年(?)恒例、仮面ライダーなりきりコンテスト

サクちゃん:「お母さん、今年はベルトゲットしたいから作って~」

私:「え~。」

といいながらやっちゃうのが私。

まずはキバを研究。ふむふむ、鎖がじゃらじゃらついてる。鎖ねえ。
メタリックな感じを出すため、今回は布ものじゃなく紙もので行こう。

Photo

まずは雑誌を参考にしながら、ダンボールを切っていきます。
ヒザカバー(?)とすねカバー(?)とブレスを作るのです。

これにホームセンターで購入したホビー用の銀色スプレーを吹きかけたら、
ちょうどメタリックなかんじになるんじゃないかしら、という作戦。

我が家は急遽、キバ製作所と化しました。

じゃらじゃらした鎖は、厚紙をチェーン状につないでいきます。

これが・・・けっこうめんどくさい。時間もかかります。

家族総出の作業となりました。

Photo_2

キバ製作所は家内制手工業なのです!

Photo_3

できた部品にスプレーします。寒い日、屋外でスプレー作業。
こ、これもサクちゃんのため・・・。

Photo_4

乾かして、できたあ~!

さっそくキバに変身だ!

Photo_5

ポーズ!

私:「ねえ、キバってどんなポーズやったっけ?」

サクちゃん:「こうやで!しゃあ~!」

Photo_6

ほ、ほんまにそんなおもしろいポーズなん・・?
これで本人はかっこいいつもりです。
仮面の奥にキラリと光る目が真剣でおかしい・・・ぷぷぷっ!

Photo_7

き~~~~~~~っく!!!



今年こそキバはいただき!






でもスプレー代、黒Tシャツ代、現像、切手代・・・。
毎度のことながら素直にベルトのオモチャを買ったほうが早いような・・・。
まっ!今年もプレイスレスってことで!


人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

| | コメント (3)

キバに夢中(息子)ヒロに夢中(母)

日曜日に新しい仮面ライダーキバがスタートしましたね。

今年のサブテーマは・・・こうもり・・?
モンスターにドラゴン城・・・。

前年度の電王は電車と桃太郎とか金太郎などの昔話がサブテーマ。
その前のカブトは昆虫!と、ママ向けに料理も大切なキーワードでした。

我らが水嶋ヒロ様が扮する天道総司は料理腕前はプロ並み!

「玉ねぎを丸ごとことこと煮こんだ玉ねぎのぽったら煮」だとか、「オリーブオイルをたらして煮込んだ豆のミネストローネ」「冷凍したトマトをすりおろして出汁にいれたトマトのみそ汁」「切り刻んだ昆布を隠し味にした子羊のロースト」

そうそう、こんなのもありました。
「切ったあと一時間ほどそよ風にさらした大根のおみそ汁」そよ風!

料理にまつわる天道語録も素敵で、

「てんぷらを美味しく作るコツは楽しい気分でつくること。そこに一滴の涙も落としてはならない」だとか、

「刃物で人を幸せにできるのは料理人だけだ」

とか、心を打つ名言も数々。水嶋ヒロ様の端麗な容姿もあいまって、ママたちのこころをぎゅっとつかんでくれたものでした。

はっ。ついついあたしったら仮面ライダーカブトの話題ばかり。
熱く語ってしまったわ。なんだったかしら今日の話題。

そうそう、で、「仮面ライダーキバ」です。

サブテーマがこうもりにモンスター・・・。

こんなのでこどもに受けるのか?という心配はご無用!

Kiba

サクちゃんはすっかり夢中です!
なんでもいいんかい!

モンスターとかコウモリとかちょっとダークな感じがテーマなので、変身するときも鎖がじゃらじゃら言うんですが、あの鎖ですら、5歳児男子にとっては

「かっこいいいい!!!!」

ってなるみたい。

男子って・・・わかんない!

ホームセンターにいったら鎖をやけに欲しがってたし・・・。
買えませんよ!!!五歳児にこんなもの!!!
(今年はホームセンターで鎖がバカ売れしたりして・・・ぷぷ)


さて、日曜日から始まったのは「仮面ライダーキバ」だけではございません!

元仮面ライダーカブトの我らが水嶋ヒロさまが出演する「未来予測研究所ジキルとハイド」も日曜日の夜からスタートしたのです!!!

わくわく。

ちょっと今回はトークも重要なかんじだよ。以前に出たバラエティで噛みまくってたヒロ様、今回は大丈夫かしら。

と、息子のようにはらはらと見守る私。(そう、かっこいい~って言ってるけど、所詮は恋人というよりは息子感覚なのが悲しいわ)

ヒロ様:「よく友人と飲みながら地球温暖化について語り合っているんです」

ふんふん。すごいわ、さすがこどもたちのヒーロー。

ヒロ様:「でも酔っ払ってるから覚えてないんですよね」

まあ!!!!オチまでつけれるようになってる!!!すご~い!!!

ヒロ様の出番を、サクちゃんといっしょに見守ります。

でもこの番組、こわ~い未来と明るい未来を予測する、という主旨の番組なのですが、しょっぱながこわ~い未来。

インフルエンザウィルスでたくさんの死者が出る、というちょっとこわ~いテーマでした。

真剣に見守る息子と私。

私:「インフルエンザって・・・こわいね」

サクちゃん:「うん・・・こわい~」

私:「うがいちゃんとしようね。ね、コワイからもうみるのやめよっか」

サクちゃん:「ううん。見る。天道がおるから怖くない

じ~~~~~~ん・・・。

仮面ライダーカブト(天道総司)だった水嶋ヒロ様が出演しているから怖くないだなんて!!!!

男の子にとって、ヒーローっていうのはすごいものなんだな~。って、
なんだか改めて感動した瞬間でした。

来週もいっしょにキバ、見ようね。ヒロ様も、いっしょに見ようね。

日曜日の親子(息子と母)の楽しみがまたひとつ増えました!









人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

| | コメント (4)

おやこのごらく

サクちゃんの運動会で、クラスメイトのH君のパパとお話をしました。

H君といえば・・・サクちゃんと同じくらい「ヒーローもの」にはまっている男の子。仮面ライダーショーや映画、H君とこも家族総出で相当なものみたいです・・・。

お話のなかで、「仮面ライダーカブトには私のほうが(俳優さんに)はまっちゃって・・・」ということになりました。

数日後、おうちがご近所のH君パパが「お母さんへ」と私あてに持ってきてくれたのは・・・。

仮面ライダーカブトのDVD!劇場版やスペシャル版まで!

2007_10120077

・・・感動!

で、これを今、毎日2話づつ寝る前に見るのが私とサクちゃんの娯楽。

ちょうど、番組の切り替え時期の特番続きで、サクちゃんが普段見ている子供番組が放送されない日も多いので、ちょうどよかった。

そんな日は、ちょっと早めにお風呂に入って、歯みがきもなにもかもぜ~んぶ済ませて、もういつ寝てもいい状態にしておいてから、

リビングにクッションや枕、ブランケットを用意して「仮面ライダータイム!」

私も満足、サクちゃんも満足。

姫りんごちゃんはオッパイを飲みながらうとうと寝てしまいます。途中で姫りんごちゃんをお布団に寝かし、それからはサクちゃんを抱っこして一緒に見るのです。

サクちゃんもお母さん独り占めが嬉しいみたい。

そうだよね~。

最近、サクちゃんに対して激しい嫉妬をむき出しにする姫りんごちゃん。

こんな「サクちゃんだけのお母さんタイム」大切にしたいなあと思います。

私も、楽しいし。

ありがとう、H君パパ!そして仮面ライダーカブト!

| | コメント (2)

イケメンパラダイスが・・・

終わってしまいました。

昨日は、番宣あるかも。と、さりげなく一日中テレビをつけていました。するとっ。
午後三時くらいにいきなり、水嶋ヒロさまがテレビに!

そう、午後三時から四時まで一時間、生放送(!)で特別番組が!

しかも番組始まる前のショートコントみたいことをしている中で、

水嶋ヒロさまがかつて仮面ライダーカブトだったことが明かされ、
「天の道を行き総てを司る男、天道総司!」
ていう決まり文句をまた見ることができました。

感動。もう見れないとおもっていたのに・・・。

おまけに山本裕典くんが薔薇を片手に「仮面ライダーサソード!」ってやってくれてなんだか感動してしまったのです。

だって他局なのに・・・。

やっぱり午後三時という時間帯だから、主婦向けのサービスだったのかとおもいつつ、あまりの感動とよろこびのあまり夫にメールしたら、

「お前はひまか!」
と、あとでこっぴどくたしなめられました。
当たり前か・・・夫は仕事中だもんね・・・・。ゴメンナサイ・・・。

でもでもね、主婦だから、テレビ見ながらいろんな家事をしてるんだけどね。洗い物したり、洗濯物をたたみながら晩御飯を考えつつこどもの面倒を見ながら、見てるんだからっ!


それはそうと、終わっちゃいました。

ひそかにチェックしていた、「仮面ライダードレイク」の加藤和樹さんが出演する「ホタルノヒカリ」も終わっちゃったし。

はああ。なんだか寂しい。
毎週の楽しみがなくなっちゃった。

って、仮面ライダーカブトが終わるときもそんなこと言ってたよね、アタシ・・・。

先週の発熱のきっかけになった、例のドレスを作った友人の結婚式も終わっちゃたし、なんだか今「燃え尽き症候群」なりんごです。

※またまた本日もミーハーりんごであったことをお詫びいたします。

Pekori 
ぺこりっ。

| | コメント (4)

サクちゃんからの挑戦状

皆さん、大変です。どうか知恵をお貸しください!
サクちゃんからえらい挑戦状を受け取ってしまったんです。

バースデイケーキの!


ある日、大好きな幼児向けテレビ雑誌「てれびくん」を見ながらこういうサクちゃん。

サクちゃん:「お母さん、これは作れへんやろ~」(←挑戦的に)

見てみると、読者の投稿写真のなかに、みごとに仮面ライダー電王を表現した手作りデコレーションケーキが。
Sakukeki

ううむ。おねだりするのにそんな挑戦的な物言いをするとは。

でも。

私:「それはお母さんには無理だわ~」
と、あえて言ってみました。

すると・・・。

サクちゃん:「できるよ~!お母さんなら!」

今度は励ましてるし・・・。

Sakuhagemasu

えらいこっちゃ。サクちゃんから挑戦状を受け取ってしまいました。

最近のサクちゃん、私がなんでも作れると思っているフシがあるんです。

この前なんて、お友達にあげるお手紙を何枚も書かされました。
クラスのお友達の間でお手紙交換が流行っているんですって。

だからってなんで私が・・・。

と、言いながらも毎朝一通ずつ描く私・・・。
私:「すいません。ウチは一日一通限定なんですよ。量産はできないんでねぇ」
とか言いながら・・・。

2007_07010017 ←これがその手紙。仮面ライダーゼロノス

こないだなんて、電王のぬりえを私に渡して、
サクちゃん:「これお母さん塗っといて」

お~い!そりゃないでしょお!!!


そりゃあたしかにね、

Gekibenn ゲキ弁を作ったり、

Geki ゲキTシャツを作ったり、

Photo_278 電王の座布団カバーを作りましたよ。

今朝なんて、園の「おにぎりのみのお弁当」という課題に対して、リクエストもされていないのに、電王おにぎり、にぎりましたよ。

Photo_279

Photo_280

だからってだからって・・・。

お菓子作りの不得手な私にケーキなんて・・・・。

ケーキなんて・・・メラメラメラッ!(急に湧き上がる闘志)

いいわよ。やってやろうじゃないの!その挑戦、受け取ったり!

と、言ったものの、私、お菓子づくりは苦手・・・。

しかも、飾りつけはさておき、土台のスポンジケーキを卵なしで作る方法がわからない・・・。

そこでっ!

料理&お菓子作りの得意なみなさま、どうかお助けください。

卵なしで簡単にスポンジケーキを作る方法をご存知でしたら教えていただきたいのです。

飾りつけのアドバイスなどもお待ちしております!

サクちゃんの誕生日、決戦は8月28日です!
(それまでに一回くらいは練習したいところです)

どうか、みなさまの知恵をお貸しくださいませ。





| | コメント (11)

火曜日の戦略

ちょっと奥様!ご覧になりました?! ドラマ「花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~」

(↑しかしこのイケメンパラダイスって・・・ちょっと書くのが恥ずかしいんですけど・・)

もと子供たちのヒーローがいっぱい出演していましたね。スーパーヒーロータイム♪かと思いました。

仮面ライダーカブトの水嶋ヒロさんや山本祐典さん・・・あら、ボーケンジャーのボーケンレッドもいるわ。

まあ、ドラマの内容と役柄はともかく・・・毎週火曜日が楽しみになりました。

さて、
昨日はドラマがあるので朝から戦略を練っていたんです。

ドラマは夜9時から。だいたい9時前には子供たちは寝るのですが、最近日が長いので油断しているとあらもうこんな時間?!ということが多く、うまくしないと9時からのドラマに間に合いません。

じゃあ録画したらいい話なのですが、ビデオが壊れているのです。

私:「ねえ、火曜日までにDVD録画買ってよ~」
夫:「今月は車検もあるからそんなにいきなりは無理やわ。なんで火曜なん?」
私:「・・・・・だってぇ・・・イケメンパラダイス・・・・・

夫:「はあっ?!アホか~!」

なんか、ちょっとご機嫌ナナメなダンナ様・・・。
もしかして・・・いちおう妬いてんの?

夫:「ちゃうよ。おれが美女パラダイス録画したいからDVD買うって言ったら気分ワルイやろ」

美女パラダイス・・・!
確かに気分ワルイ。っていうかキモイ。
録画はやめとこう。


というわけでなんとか「9時までにこどもを寝かす作戦」を朝から実施していたのです。

いつもは保育園で昼寝が出来ず、帰ってきたら眠くて不機嫌な日もあるサクちゃん。
「も~だから昼寝しなさいっていってるのに~」
と口癖のように言う私ですが、これから火曜日は違います。

「サクちゃん、今日は昼寝しなくていいからね。寝なくていいから。じゃ、いってらっしゃ~い!」
とサクちゃんを送り出します。

そして・・・最近体力がついてきたふとめちゃんも、たっぷり疲れさせなければ。

たまたま昨日は、サクちゃんの保育園で「園庭開放」があったので、ふとめちゃんと遊びに行きました。

園児にまじって何一つ臆することなくマイペースに遊び始めるふとめちゃん。

Save0006_3
他の誰よりも太く、どっちりとしていて、おもちゃを取られそうになっても決して渡さず、泣くことも人見知りすることもなく、まるで自分のうちのようにくつろいでいたふとめちゃん・・・。
Save0007_1
大物だ。

それから、ちょっとサクちゃんのクラスものぞいてから帰りました。

片付けと洗濯を済ませ、食事の支度も早めにして用意は万全です。

サクちゃんを迎えに行くと、衝撃のひとことが。

サクちゃん:「あ、今日昼寝してん」
私:「えっ!うそっ?!昼寝したん?今日はしなくてよかったのに」
サクちゃん:「だって、お母さんたちが来とったからなんか安心して寝られてん」

な、なんということを!
私のやったことが裏目に出たようです。くすん。

まあ、でも。サクちゃんが7時半までテレビを見るからそこからお風呂に入れて寝かせたらなんとか間に合うでしょう。

ところがっ!ここから私の計画はさらに崩壊していくのです。

まず、何を思ったかサクちゃんの見ているテレビ番組がこの日に限ってスペシャルで8時までありました。見始めたら動かないので仕方ありません。

ふとめちゃんは眠たさマックスになってきたので先に寝かせていると・・・

夫:「ただいま~」
サクちゃん:「お父さんだ~!!!!!!」

なんということでしょう。いつも子供が寝てから帰ってくる夫が帰ってきました。

チッ!いらんことを!
お父さんが帰るとサクちゃんが嬉しくて興奮してなかなか寝なくなるんだよ~。
いつもは助かるけど、今日だけは~(涙)

案の定、興奮して布団の上で飛び跳ねる四歳児。

サクちゃんが興奮する→それにつられて眠かったはずのふとめちゃんも興奮。
という最悪の事態に!

Save0008 
果たして間に合うか?!イケメンパラダイス!

こ、こうなったら、「耳元で愛のささやき作戦」を決行するしかありません。

サクちゃんを抱き寄せ、耳元で愛の言葉をささやくのです。

「サクちゃんが大好きだよ~。サクちゃんが一番はじめにお父さんとお母さんのところに来てくれたからサクちゃんが一番だよ~。安心してお眠り~」

すると数分もしないうちにころっと寝ました。
やった!

見ると2分前くらい。間に合いましたあ!

元ヒーロー達の出番はいっぱいあって、ドラマもまあ面白かったけど、
う~ん、そんなに必死にならなくてもよかったかなあ。

それにこんなこと、毎週やってたらしんどいわ・・・・・。

ほどほどにしておこう。







| | コメント (2)

昼間の母娘の密かな楽しみ

※本日は、非常にマニアックな仮面ライダーネタであることをあらかじめお断りしておきます。

前年度の仮面ライダー「カブト」のことなんてもうすっかり忘れて、「電王」に夢中のサクちゃん。

でも母はいまだに「仮面ライダーカブト」が忘れられない。
ときどき、「仮面ライダーカブト」の俳優の写真集をひっぱりだしては眺めている私。
(↑そうですよ、バカ母ですよ!)

Photo_240 

あら、ふとめちゃんも仮面ライダーカブト男前写真集に興味あるの?
まあっ。いい趣味してるじゃない?
そうそう、これで男の人を見る目を今から養っておきましょうね。

ちなみに誰が好きなの?お母さんに教えて。

2007_06010043

ふとめちゃん: 「う~ん、みんなかっこよくてまよっちゃう」

ふとめちゃん: 「彼も気になるし~」

2007_06010048
母: 「仮面ライダーサソードに変身する神代剣役の山本裕典くんね。彼、活躍してるよね~。ドラマ鬼嫁日記とか、今は昼ドラの主演だもの」

ふとめちゃん: 「お母さんが最近毎日見てる昼ドラだよね」

母: 「そう、最近の密かな楽しみなの。明日の花まるカフェにも出るんですって!」

ふとめちゃん: 「お母さんて、わりと分りやすい専業主婦だよね。仮面ライダーのイケメンにはまって、昼ドラ、花まる・・・」

母: 「ちょっとそんなことより、誰がタイプなの?」

母: 「お兄ちゃんが仮面ライダーショーのときに変装した仮面ライダードレイク、風間大介役の加藤和樹さんはどう?本職はミュージシャンらしいけど、こんなにかっこいいんだからもったいないわよね~」

ふとめちゃん:ぱらぱら~

2007_06010047
母:「あっ!今、お母さんが一番好きな水嶋ヒロ様をさりげなく飛ばしたわね!
そりゃあね、カブト役の主演、子供たちのヒーローだったのに、今はドラマ「わたしたちの教科書」で、オタクな教師役だもんね。毎回、少ししか見せ場がないのが残念よね。でも7月からのドラマに期待してるの!」


ふとめちゃん: 「ええとお、やっぱり彼かな」

2007_06010045

母: 「まあっ!仮面ライダーガタックに変身する加賀美新役の佐藤祐基くんね。
ま、けっこう好青年タイプだから、娘婿にはもうしぶんな・・・・」

むちゅううううう~~~~

2007_06010046 
母:「ああ!ちょっとふとめちゃん、いきなりチュウ!?
あなた、い、意外と大胆ねえ」


とまあ、こんなことをして遊んでいる母娘なのでした。
ごめんね、パパ様。

さ、昼ドラでも見ようっと。

仮面ライダーカブト CLOCK UP Book 仮面ライダーカブト CLOCK UP

著者:小林 ばく
販売元:朝日ソノラマ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5)

最強娘、ゲキイエロー!

ゲキレンジャーなりきりコンテストに応募したサクちゃん。私もゲキレッドのTシャツを作って応援。  →「なりきりヒーロー手作り ゲキレンジャー編

ところが、ミシンが壊れ、かえってお金がかかってしまいました。
Photo_204 
この写真で応募!

その後、当選結果がどうだったのかと言いますと・・・。

なんと銀賞に当選!!!きゃ~~~っ!!!

努力って、必ず報われるものなんですねぇ。オイオイ~(感涙にむせび泣く音)
サクちゃんも、大喜び。

待つこと数日。
ポストに賞品が届きました!
Photo_205
わ~い!
賞品はゲキイエローのフィギュア。

サクちゃんに渡すと、
サクちゃん:「・・・・・・・・・・・・・・」
無言です。

はっはあ。ゲキイエロー、女の子だもんね。

私:「いいじゃん、なかなかあたらないんだよ~」

サクちゃん:「うん、当たったのうれしい。女の子やけどゲキイエローも強いで~・・・」
と、明らかに失望したのを隠してゲキイエローの必殺技について語る健気なサクちゃん。

しかし、そんなサクちゃんのゲキイエローをひそかに狙う者が現れました!

ふとめちゃんです! キラーン☆
Photo_206 シッシッシ!

ふとめちゃん参上!にいちゃんのゲキイエローいただくわよ~。
なめなめ。

サクちゃん、マジ泣きです。
「せっかく当たったのに~~~~~~ひえ~~~~ん!!!!」
泣くなよ~。

これがその応募した時のTシャツです。

Photo_207

保育園に着ていったら大人気。すっかりヘビーローテ-ションになり、くたくたになっています。

長袖では暑くなって来たので、袖を切って半袖にしてやりました。

前回何も考えず普通地用のミシン針で縫ってしまってミシンが壊れたので、今回はちゃんと「ニット用ミシン針」で縫いましたよ。
洋裁暦1年未満。まだまだ学ぶべきこと多し、です。

Photo_208
できました~。

私:「サクちゃん、半袖にしたよ」
サクちゃん:「お母さん、やるや~ん」

どうもっ。

しか~し!またもや半袖にしたばかりのゲキレッドTシャツを狙う者があっ!

そう!ふとめちゃんです!

Photo_209

目標物発見!ハイハイ開始!

Photo_210
キャッチ!

Photo_211
必殺なめなめ攻撃~~~~。

サクちゃん:「も~!やめてよ~(泣)」

Photo_212 
ゲキイエロー並みの我が家の最強娘です。

| | コメント (8)

ゲキ弁

月に一度の園のお弁当日。サクちゃんは卵アレルギーなので、お弁当に「卵焼き」は入れられません。

小さい頃、お弁当の卵焼きを楽しみにしていたワタシから考えると、それはちょっとさみしいかんじ・・・。

しかし!

こんな所でさみしがっていてはお母さん業はつとまりません!卵焼きなんか入っていなくたって、楽しくてお友達に自慢できる弁当を作るのです!!!

要は見た目です。

この時ばかりはキャラクターものの力をふんだんに借ります(笑)

最近は、キャラクターものの加工食品でも、ツナギに卵を使っていないものや、保存料などの食品添加物の少ないものがぐんと増えてきたように思います。

それだけアレルギーの子が増えているってことなのかも知れないけれど・・・。

というわけで今回は「ゲキレンジャーウインナー」を使って、「ゲキレンジャー弁当」を作ることにします。ウィンナーの袋についていた写真を参考に、ケチャップライスにのりをちょきちょきして、ゲキレッドを作っていきます。
Photo_278
できた~!!!!

見た目重視の「ゲキ弁」完成です!
Gekibenn
さあ、お友達に見せびらかしちゃってきてね!

サクちゃんにちょっとだけ見せてやると、
「これなに?」
と、意外とクールな反応。

「何ってゲキレッドやん!!!」
「あ、そっか。」

わかってくれたサクちゃん、
「今日は、お弁当もゲキレンジャーやから服もゲキレンジャー着て行く!」
と、おおはりきり!!
2007_02120095_1 
その、テーマ性を重視するところは親譲りかもね・・・。
けっこうけっこう(笑)

「ゲキ弁」持って行ってらっしゃ~い!!!!

| | コメント (3)