« ちょこっとデニムリメイク☆ 女子編 | トップページ | スマスイへ・・・。 »

ディズニーライブ2010!

またもや行って来ました!

ディズニーライブ!

サクちゃん&パパは、サッカー日本代表セルビア戦。

姫りんごちゃん&私は、ディズニーライブ!

と、女子チームと男子チームで好みがくっきり分かれてきた我が家です。

去年作ったこのワンピ。

Photo

Photo_2

春のライブに着用&夏のディズニーオンアイスで着用。

そして今年もまた着用!

作ってよかった!

さらに彼女は日常生活においてもこのドレスを着用して公園にいってすべり台を滑ったりしているので(!!!!)

ほんまにもとが取れましたわ。

今年は、黒いトップス&黒いレギンスでさらにミニー度を忠実に再現。

すると、パンフレットを見ていた姫りんごからダメ出しが。

姫りんご:「ちがう・・・。白いおリボンにして!!」

確かにミニーさん、白いおリボン腰にまいてる・・・。

私:「はい・・・」

作りましたよ。

白いおリボン。

一月にお仕事でウェディングドレスを作った時の、残りのオーガンジーのはしきれで、作りましたとも。

で、こちらです。

2010

ネックレス&ヘアゴムは、ディズニープリンセス雑誌の付録でございます。

会場で後ろに並んでいた女の子とバッチリかぶっていて微妙に機嫌を損ねていた姫りんご・・・。

ああ、女子はややこしい・・・。

でも、とっても楽しんで来ました!

お話の筋などすごく理解していて、大きくなったなあと・・・。

このドレスも、もとは取れてるけど、

そろそろ着おさめかと思うと、またそれはそれで少しさみしい母なのでした。

|

« ちょこっとデニムリメイク☆ 女子編 | トップページ | スマスイへ・・・。 »

コメント

きゃ~
ミニー!!ミニー!!
やっぱりかわいいですね~りんごさん作ミニードレス♪
うちの娘が見たら離れそうにありません(汗)
 
他の子とかぶって機嫌を損ねるなんて かわいい♪♪
けど女の子のややこしさ わかります~!!

うちの娘も保育園に行き始めて、仲良しの子が出来たのですが、その子と遊べなくて寂しかったとか誘ったに来てくれなかったとか 3歳にしてそんな友達事情で悩むんだ~ってびっくりしました。
女子ってややこしいですね~!

投稿: おかん | 2010年4月16日 (金) 16時40分

おかんさま。

ややこしいですよね。

ライブでも、他の子がちょっとドレスっぽいのを着てると、チラリと横目でみつつ、ほんのすこ~し、「フンっ!」みたいな表情するんですよね~。うわああ~って思います。
こえ~!!!女子。
ややこし~。
アタシは昔っから群れるのが苦手で、性格が男だったんで、
娘のストレートな女子っぽさには時々どきどきしますsweat01

投稿: りんご | 2010年4月19日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょこっとデニムリメイク☆ 女子編 | トップページ | スマスイへ・・・。 »