« ちょこっとデニムリメイク☆ 男子編 | トップページ | ディズニーライブ2010! »

ちょこっとデニムリメイク☆ 女子編

こんどは娘、姫りんご(3)のためのデニムリメイク☆

男子と女子はまったく別の生物なので、同じデニムのリメイクでも、

娘と息子ではリメイクの理由もちがう。

男子は激しいので、「修理リメイク」

女子はもっぱら「女子度アップリメイク」なのです・・・。

Photo

このデニム。

我が家のお姫さまにとって、実は「ファーストデニム」

スカートまたはワンピース+レギンス、が主流の姫さまの初のデニムパンツ。

選んだのは当然ご本人。

いろいろな種類のなかから、この一本をセレクト!

でも、ウエストはいいけど丈が短すぎっ!

他のぴったりサイズのものをおすすめしたのですが、

お姫さまは「ハートがいいのっ!!!」と納得してくれず。

仕方なく、このデニムを購入。

「丈を長くするリメイク」が必要になったわけです。

しかも、お姫さまの機嫌を損ねぬよう、女子度たっぷりに!

Photo

できました。

Photo_2

レースとピンクのテープをあしらってさらに女子度アップです!

どうですか?姫さま。

2010_04050279

2010_04050284

気に入った!

気に入ってくれたみたいです。

さっそく新しいデニムでお花見に。

ピンクのトップスに花柄のジェンパースカートを重ね着して、

「桜デニムコーデ」の完成!!

2010_04050289神戸はただ今桜満開♪

2010_04050291

デニム&レース。

花柄ワンピにフリンジブーツをプラス。

レースにフリンジブーツという甘辛ミックススタイルは、

神戸ガールズコレクションを参考にしています(嘘)

桜の写真を撮っていたら、

姫りんご:「あたしもとる~」

2010_04050294ぱしゃ。

・・・指しかうつってな~い!

しかも桜撮ってないし!

Photo_3

とんとこ。

お膝の「わんわん」にたいこを聞かせてあげています。

春ですね~。

|

« ちょこっとデニムリメイク☆ 男子編 | トップページ | ディズニーライブ2010! »

コメント

姫デニムかわい過ぎ。
「ウエストいいけど丈足りない〜。」言ってみた〜い。親子二代で縁の無い台詞。言ってみたい!

投稿: さやさや | 2010年4月 8日 (木) 10時55分

さやさやさま、

アタシも一度でいいから言ってみたいわ~。
このデニムは、たまたまだと思います。もしかして、七分丈の設定のデニムだったのかも?
姫りんごは全体的にちょっと小さめなのです。

投稿: りんご | 2010年4月12日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょこっとデニムリメイク☆ 男子編 | トップページ | ディズニーライブ2010! »