« みんなペンギン | トップページ | おおかみいろとうさぎいろ »

お洋服の表現

私の影響か、そんな風に仕向けたのか・・・

姫りんごはお洋服が大好きになっている(しめしめ)

(↑やっぱり仕向けてる・・・?!)

お洋服語がすっごくかわいい~!!!

模様の表現にオリジナリティを感じます。

例えば水玉は、「シャボン玉もよう」

しましまは、「しまうま」

Photo_4

迷彩柄にいたっては、

私の着ていたトレーナーをまじまじとみていた姫りんごちゃん。

するとひとこと。

姫りんご:「おかーしゃん、これ、しゅいか(スイカ)?」

だって!!

私:「えっ?いや・・・まあたしかに・・・うんスイカだよ」

って言うしかないよねえ・・・。

そんなお洋服の表現の中でも、特にツボだったのが、コレ。

Photo_2

パール(真珠)模様をタコって!!!!

タコ足に囲まれたプリンセスいやや~~~!!!

おもしろいね~。

|

« みんなペンギン | トップページ | おおかみいろとうさぎいろ »

プリンセス迷言集」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ・・・・
たこ~!!!happy02
こどもの想像力、表現って本当に純真無垢でかわいらしいですね~
お洋服がこんなに表現があるなんて♪
さすが姫ちゃん!!
 
うちの娘はどうかな・・・と思って考えてみたら、興味があるのは道路標識!!
車で走る度に新しい標識を見つけては一人興奮しています(汗)
もっと女子っぽい興味はないのかしら・・・

投稿: おかん | 2010年3月25日 (木) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなペンギン | トップページ | おおかみいろとうさぎいろ »