« 七五三ドレスを出品しました。 | トップページ | コピー料理☆姫りんごはん ~エビフライすぎるエビフライ編~ »

ぷりんちぇちゅ、至福のとき

先日ご紹介した、七五三のリメイクドレス。

753

二着分とれたので、一品はリコロモでオークションに出品。
一着は姫りんごちゃん用です。

で、七五三の前撮り。行ってきました!

これがも~う!
えらいことでした。

普段カメラを向けてもふざけたりする姫りんごが、

まるでアイドル?!ってかんじのポージング!



もともと「姫気質」たっぷりのところに、かわいいドレスとカメラマンさんたちの「ちやほや」が効いたのでしょう。

そりゃあもう、ものすごいご機嫌で!

パラソルをさしたポーズやら、ひじをついて小首をかしげたアイドルショットから、
お花に囲まれたガーデン風、くまちゃんを抱っこしたポーズ・・・・。

ありとあらゆるポーズを超ご機嫌で撮影してくれました。

Photo_2

スタジオのスタッフさんもびっくりのご機嫌っぷり。

実は私、かつて子供服の企画の仕事をしていたこともあり、その関係でこどもモデルの撮影に立ち会ったことが何回かあるのですが・・・。

2~3歳児(90センチのモデル)で、こんなにも撮影がスムーズに進行したことはないっ!

ってくらい順調でした。わが子ながら、びっくり。

撮影が終わったら、急にテンションが下がって、
疲れがぶり返していつもの「ワル」になったところもまた姫っぽい・・・。

Photo

さて、

そんな、「小悪魔」をすっかり「ぷりんちぇちゅ」に変貌させたこのドレス。

753pinkribon

オークションのいちおうの締め切りが本日になっております。
おかげさまでオークションの閲覧者がとっても多いとの情報も入ってきております。

気になる方はもう一度チェックをしてくださいね!

詳細は→ 「リコロモブログ」 からご確認ください。


どうか、大切に着てくださる方に購入していただけますように・・・・。

|

« 七五三ドレスを出品しました。 | トップページ | コピー料理☆姫りんごはん ~エビフライすぎるエビフライ編~ »

「ひよひよ姫りんご」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

七五三ドレス、好評だったのでは?
写真もできあがってきましたか?

娘がこのドレスにそっくりなデザインのドレスをもらっていたのですが、いつ着るのかしらと思っていたんです。
姫りんごちゃんのドレスより丈が短いんですけど。

赤ちゃんの頃は、姫りんごちゃんは大きめだったんですよね。
逆転したんですね。

投稿: ゆ | 2009年10月28日 (水) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七五三ドレスを出品しました。 | トップページ | コピー料理☆姫りんごはん ~エビフライすぎるエビフライ編~ »