« コピー料理☆姫りんごはん オムレツすぎるオムレツ編 | トップページ | ☆お知らせ☆ 一日フリマ&ワークショップをします »

最強の姫君

我が家の中で、

コブラとして恐れられているもの、それはアタシ。

「片付けなさい」

「宿題しなさい」

といつもやいやい噛み付いているので、恐れられている。

夫だろうと、お腹のすいたコブラ(私)には逆らえない。

(お腹が空くと、すこぶる機嫌が悪くなる私は、なんにでも噛み付いて、夫に恐れられている)

しかし、ここ数年、そんなコブラに天敵が現れた。

我が家の最強ぷりんちぇちゅ、「姫りんご」だ。

Photo_4

とにかく、この姫にはかなわない・・・。

Photo_5

そう、この姫にはみんなかなわないので、

コブラの天敵とされる「ラーテル」と呼ばれています。

そんな最強姫の驚愕のひとこと。

ある時、私がトイレに入っていたときのこと。

自分にかまってほしい姫りんごが、やいやい言いながらトイレの扉の外に立っている気配。

姫りんご:「おかあしゃん、○○して~!○○食べたい~!」

私:「ちょっと待って~、お母さんトイレやから」

・・・・・・・・。

そして、思わず耳を疑う言葉が姫りんごの口から!!!!

姫りんご:

「おかあしゃんのトイレ、ちゅぶすよ(潰すよ)!!!!」

Photo_6

きゃ~~~~!!!!

潰さないで!

・・・・・・・・・。

私が、出るものもとりあえず慌ててトイレの扉を開けたのは言うまでもありません・・・。

恐るべし、最強ぷりんちぇちゅ!

こわいよう~。ぶるぶるぶる・・・・・。

|

« コピー料理☆姫りんごはん オムレツすぎるオムレツ編 | トップページ | ☆お知らせ☆ 一日フリマ&ワークショップをします »

「ひよひよ姫りんご」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
パソコンが壊れて修理に出しているのもあり、かなりご無沙汰しております。
ケータイで初めてブログに来ました。
今何気なしにテレビを見ていると六アイのハロウィンのイベントの放送をしていました。
りんごさん、出ていませんでしたか!?
二人兄妹とママでリメイクの仮装!!りんごさんみたい♪と思っていたんですが…りんごさん本人ですよね!?
個展のときにお会いできませんでしたが、テレビで会えて(?)嬉しいです!
パソコンなおったらまたがっつりブログ拝見させていただきます!
これからも応援してます!

投稿: ヨーコ | 2009年11月12日 (木) 22時23分

ヨーコさま・・・

それ間違いなくアタシです・・・。
まさかテレビで放送されるとは?!
知らなかった!ケーブルテレビでしたか~?
び、びっくり・・・。

はずかしい・・・。

あのときのハロウィンのエピソード、またブログに書きます!

投稿: りんご | 2009年11月13日 (金) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コピー料理☆姫りんごはん オムレツすぎるオムレツ編 | トップページ | ☆お知らせ☆ 一日フリマ&ワークショップをします »