« マイナス6℃の世界 | トップページ | 姫よよよ »

ナルトの首飾り

サクちゃんは、パワーストーン系の石が大好き。

もともと石は好きなんだけど、なんかありそうなパワーストーンが大好きなんです。
男の子ってみんなこんなもん?
それともうちの子だけ?

先日、知人に「手作りのパーツに使うか、姫りんごちゃんにあげて」と、もらったクリスタルのペンダントをゲットしたのはサクちゃん。

Photo

サクちゃん:「なんかこれ、ナルトがつけてるのに似てる。だからきっと僕のやと思う」

(↑どんな理屈やねん!)

そういえば・・・。

Photo_2

Photo_3

似てなくも・・・ない。

じゃあ姫りんごと取り合いにならないように、どうせならもっとナルトっぽくしようってことで、ちょっと加工。

そのへんの青いビーズをつけたらいいだけなのに、
わざわざパワーストーンのビーズを購入。

アクセサリーペンチできゅきゅっと加工。

できました~!
ナルトの首飾り!!!

Photo_4

キラキラ。

Photo_5 


相変わらずの、ナルト一家です。

|

« マイナス6℃の世界 | トップページ | 姫よよよ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

ブログいつも楽しみにしています。
また遊びに来ちゃいました。

ナルトの首飾りまで作ってしまうとはっ!!
(わたし的には暁のマントも密かに楽しみにしてます)
わたしもパワーストーン系大好きです。
最近のお気に入りはフローライト(蛍石)です。
名前も素敵ですよね。shine
同じ石でも微妙に色が違っていて、不思議です。

マイナス6℃の世界にもびっくりです。
広島は夫の実家(山口)に帰省するときに通るくらいなのですが、あの氷の世界は想像がつきません。
今、思い出したのですが、中原中也生誕100年、わたしも行きました。
後日気づいたのですが、お昼に行ったお蕎麦屋さん、りんごさんご一家が行かれたところと同じだと思います。たぶん。
蕎麦寿司のある骨董の展示してあるところですよね??

投稿: すばる | 2009年1月17日 (土) 15時32分

パワーストーンいいですよね。
私も最近気になり始めました。

願い事が叶うとかってあると、つい手に取ったりして(^^)
けど、きっとその時点で叶うための努力を始めてるのよね。

ウチの坊は色に魅かれるみたいです。
けど、あちこち触りまくるから落とさないかひやひやもの。
「どうか商品を落としませんように・・・」って願い事にかけるか(^^;)

投稿: みー | 2009年1月18日 (日) 07時12分

すばるさま、
暁のマント、裁断は済んでいるのですがなかなかすすめません。サクちゃんにもせかされているので頑張らなければ!イタチになりたいって言ってるから急がないと。。。。。

そう!山口のお蕎麦屋さんはずばりそこです!しかもその、骨董の展示しているショーケースの前のお座敷席(厨房側)で食べました!


みーさま、
石系はひやひやしますよねcoldsweats01
こども、好きだしなあ~。
サクちゃんは青色系の石に特に惹かれるみたいです!

投稿: りんご | 2009年1月21日 (水) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイナス6℃の世界 | トップページ | 姫よよよ »