« 嗅ぎバジル | トップページ | くちゃいアタマ・2008 »

ビーサン家族・2008

ことしもビーサンの季節がやってまいりました!

夏といえばビーサン!ってことで、毎年家族でhavaianasのサンダルを愛用しているりんご一家です。

2008_06220150

(でも、こんなにもビーチの似合わない家族はおらんやろう、ってくらい全員色白でどちらかというと海というより山っぽい家族ですが)

havaianasのビーサンは、安価だし、鼻緒が柔らかいので独身時代からずっと愛用しています。
こどもサイズもあるのが嬉しい。家族でおそろにできます!

2008_06220149

写真はないですが、ダンナ様は黒のブラジル国旗つきのやつ、私はショッキングピンクのを愛用中。

以前に石垣島旅行をしたときも(まだ姫りんごはいない時代)、家族3人でビーサン家族を気取っていました。

9月の連休に石垣に行って、帰ってきてみたら神戸は夜風が秋になってて、まちゆく人はブーツをはいていて、
「ああ、もうビーサンの人なんかいないんだね」
「毎日大人はオリオンビール、こどもはブルーシールアイスクリームを食べても許されていた日々は終わったんだね」と、
過ぎ去ったバカンスを名残惜しむように3人でビーサンを履いてコンビニに出かけた夜がちょっと忘れられない・・・。

ああ、話しが横道にそれちゃいましたね。

そうそう、
今年はそんなビーサン一家に姫りんごも仲間入りです。

もちろん!

2008_06220151

カエル!

見つけたときは嬉しくて即買いしました!カエルで女の子でもかわいいデザインって、少ないのです。

姫のお気に入りになりました!

そんな姫の夏スタイル。

2008_07140192

トレンドのマキシ丈&フラワープリントのサンドレスをチョイス。
あえてビーサンでハズすのが、LAセレブ調?

ダンガリー素材のお帽子をかぶって芝生に座れば、

2008_07140193

あらここはフジロック?それともグラストンベリー?
な、「夏フェススタイル」の完成!

2008_07140195

ひまわりにバラという節操のないフラワーたちが、
ピースフルなムーブメントをかもし出しています。




って・・・ごめんなさい。
遊びすぎましたね!




人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング
へ。

|

« 嗅ぎバジル | トップページ | くちゃいアタマ・2008 »

「季節を楽しむおうち暮らし」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

「ひまわりにバラという節操のないフラワーたちが、ピースフルなムーブメントをかもし出しています。」
・・・・・・・・・・happy02
笑わせてもらいました~
姫ちゃんの着こなしはやはりりんごさん譲り!!
ん~素敵です!

投稿: おかん | 2008年7月15日 (火) 12時29分

りんごさんお久しぶりです♪
私も同じメーカーのビーチサンダル愛用していますlovely
りんごさんと多分同じピンクのビーチサンダルと、黒・オレンジも持っています。
意外と綺麗に保てるので大好きですshine
この夏も大活躍になりそうですheart02

投稿: shara | 2008年7月17日 (木) 15時49分

ビーサン、憧れです。ワタシ顔が大きいのでビーサン履けないのです。
9センチヒール命!背を高くしないと6頭身くらいのバランスになるのよ。だから夏でもヒールのあるサンダル。クロックスのヒールサンダルで過ごしております。
赤ちゃん抱っこしてもコケないヒールサンダルです。

投稿: さやさや | 2008年7月20日 (日) 13時14分

ビーサン、憧れです。ワタシ顔が大きいのでビーサン履けないのです。
9センチヒール命!背を高くしないと6頭身くらいのバランスになるのよ。だから夏でもヒールのあるサンダル。クロックスのヒールサンダルで過ごしております。
赤ちゃん抱っこしてもコケないヒールサンダルです。

投稿: さやさや | 2008年7月20日 (日) 13時15分

おかんさま、
着こなし・・・親ゆずりでしょうか?
けっこう、柄好き、色好きな私です。
シンプルナチュラルおしゃれは憧れるけど、
どうも苦手で、ついついインパクト勝負になっちゃうんだよね。
(ちなみに水玉とボーダーは私のなかでは「柄」には含まれません。水玉とボーダーは無地扱いです!)

sharaさん、
黒とオレンジもいいですね~。
私も新しく欲しいんだけど、最近、売ってるところが少なくなったような・・・。

さやさやさま、
私も頭おおきく、基本ヒール派です。(ヒールがよく園庭の土に埋まるのよね~)だけど夏はついついビーサンの楽さにかまけてしまいます。
havaianasでもヒールつきありましたよ!

投稿: りんご | 2008年7月23日 (水) 23時40分

私もブラジル黒買いました

投稿: 京都のおじさん | 2008年7月27日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嗅ぎバジル | トップページ | くちゃいアタマ・2008 »