« 雨の庭(中庭充実計画) | トップページ | 嗅ぎバジル »

姫、おしゃれに目覚める

最近、笑えるくらいに私に似てきた姫りんごちゃん。

Nitekita

顔はともかく、歩き方まで似てきたのでちょっと焦り気味。

だって、私は歩き方にコンプレックスがあるから・・・。美ウォークでもしようかしら。

そんな姫も、最近どうやら「かわいい」ものを理解して来た様子。

しめしめ!

姫:「かわいい~」

他の言葉はかたことだけど、「かわいい」と大好きな「バナナ」だけはしっかりはっきり発音ができる姫りんごなのです。

Jyoshi

さてさてそんな姫りんごちゃんなのですが・・・、

実は・・・、

実はですね・・・、

まだオッパイを飲んでるんです・・・・。

暴徒と化した姫りんごに手をやいて、つい・・・それから毎日・・・ええ、飲んでます。

もう誰も「断乳しました」なんていってもオオカミ少年のように信じてくれないわ。

人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ。

|

« 雨の庭(中庭充実計画) | トップページ | 嗅ぎバジル »

「ひよひよ姫りんご」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

りんごちゃん、女子ですね、かわいい~。

うちは男子ですが、2歳1ヶ月まで飲んでました。
賛否両論でしょうが、長く飲んだ子には、それなりのよい点もあるような・・・。

「僕は納得いくまで飲みましたから」
みたいな、安定してる心を感じるよ。
自分に自信が持ててる感じします。

投稿: あきこ | 2008年7月 2日 (水) 06時19分

いつも楽しく読ませてもらってます!

うちの娘も、2歳の誕生日の頃は、私がビーズの付いた服やひらひらのスカートとか着てると「ママ、かわい~ね。」とすぐ言ってくれていました。
何も教えた訳じゃないのに、「女子っぽいもの」に反応してびっくりでした。

でも、それから3カ月後、今は全然言ってくれなくなった・・・。
見慣れたからでしょうか。
新しいお洋服を買わなくちゃいけませんね。(ただのショッピングの言い訳?)

投稿: けいな | 2008年7月 3日 (木) 06時47分

姫ちゃん女子ですね♪♪
確かに最近になって男の子と女の子の違いを感じるようになってきました。
支援センターに行くと同じ月齢の男の子は車で遊び、うちの娘はおままごとしています。
最近はスカートをはくと鏡の前でクルクルしています。(ナルシスト??)
 
姫ちゃんはりんごさんにそっくりなんですね~。
姫ちゃんの歩く姿を見てみたいです♪♪

投稿: おかん | 2008年7月 3日 (木) 11時33分

あきこさま、

ってことは2歳一ヶ月になるとすんなりわかってくれるのかしら・・・?
あの姫にはたして、
「あたしは十分飲みましたから」なんていう日がくるのかな~?

けいなさま、

そうそう!新しい服を着ると反応してくれますよね!
この夏はじめて出してきた服とか・・・。
それを言い訳にしてお洋服買っちゃうのも楽しいかも!
あとやっぱりリメイクとか!


おかんさま、

スカート、くるくるしてます。
今日は花柄の水着を着たら、脱ぎたくなくて
濡れてびったびたの水着をいつまでも持っているので
困りましたcoldsweats01

投稿: りんご | 2008年7月 6日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の庭(中庭充実計画) | トップページ | 嗅ぎバジル »