« カエルのお姫様 | トップページ | ああ憧れの、ぱしふぃっくびいなす »

カエル寿司

カエル大好き姫りんごちゃん!

いや~、探せばあるもんですね。女の子向きカエルグッズ!

我が家はただいまカエル増殖中!
きゃ~!!

当然、おひな祭りのお寿司も・・・・

2008_03060026

カエルです!

青海苔とほうれんそうのみじん切りでほんのり緑色に演出した酢飯で作りました。

これが大好評で。




どこまで増えるのかカエルグッズ!






人気ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ。

|

« カエルのお姫様 | トップページ | ああ憧れの、ぱしふぃっくびいなす »

「育児」カテゴリの記事

コメント

かえる、かわいいhappy01
イラストになると ほんとかわいいよね。

かえる寿司おいしそう。
食べるのもったいないぐらいtulip

うちの娘、今日、かえるの長靴を選び、買いました。
うちにもブームがくるのかしらsign02

投稿: tokko | 2008年3月10日 (月) 16時40分

tokkoさま、
わあ、カエルの長靴!lovelyかわいい~。
いいなあ、私も欲しいなあ。
カエルブーム、きましたか・・・?ウフフheart04

投稿: りんご | 2008年3月12日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カエルのお姫様 | トップページ | ああ憧れの、ぱしふぃっくびいなす »