« ポップコーンデート | トップページ | 卒乳旅行 »

里カエル・レポート

実は春休みを実家で過ごしていました!

その里がえりの様子をカエルのカエルコちゃんにレポートしてもらいます!
題して「里カエルレポート」

こんにちは、あたし、カエルコ。
今日ははじめてりんごの里にいくのよ。

2008_03270056

はじめての新幹線にちょっとどきどき。新幹線ってはやいのね~。

(N700系って、速すぎて耳が痛かった・・・・トイレとかもかっこよくて近未来の乗り物ってかんじだったわ~。  りんご)

新幹線にのって、在来線にのりかえて、車に乗って・・・やっとつきました。
りんごの里。

きゃあ~!
ほらみて!まだ雪がすこし残ってる!

2008_03270058

ジイジがわざと残しておいてくれたんだって。家の裏にはもっと雪が残ってて、サク兄ちゃんはここでこの冬最後のそり遊びができたんだよね。

2008_03270059
つめたいっ。

でもほら、枯葉の下にはちゃあんとみどりいいろの芽が!

2008_03270060  春だね。

福寿草も、ほら。

2008_03270065

春春春~。

2008_03270067

春ってなんか、いいわね~。
カエルの本能かしら?




カエルコの血もさわぐ、りんごの里の春です。




人気ブログランキングに参加しています。

|

« ポップコーンデート | トップページ | 卒乳旅行 »

りんごの里便り」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

そっか!
カエルコちゃんは初の帰省なのね~。
広島も春一色ですね♪♪
サクちゃんと姫ちゃんのじいじ争奪戦の様子が目に浮かびます♪

投稿: おかん | 2008年3月31日 (月) 11時54分

じいじとばあばも『ぐ』かしら?(笑)
カエルコちゃんは姫りんごちゃんと一緒に
りんごの里で春さがしですね♪

投稿: クリン | 2008年3月31日 (月) 18時32分

とってもきれいな写真にうっとり。
かえるこちゃんのリポート、バッチリでしたよ。
また 期待してます。

投稿: tokko | 2008年3月31日 (月) 23時54分

小さい春が見つかりましたね~^^。
北海道の私の庭にもチューリップの葉が顔を出し始めました。
先週は東京に行ってましたが、桜が満開で椿もたくさん咲いていてとても素敵でした。
春よ こ~い♪

投稿: 北の香り | 2008年4月 1日 (火) 13時20分

保育園だともう春休みは終わりですか?
上から3番目の写真がいいわぁ~
春の写真って、やっぱりワクワクしますね。

投稿: ゆ | 2008年4月 1日 (火) 18時09分

おかんさま、
お察しの通り、激しいじいじ争奪戦バトルがくりひろげられていました・・・・wobbly

クリンさま、
じいじには「ぐ」heart04でてましたよ~。
姫りんごちゃんはなぜかばあばにはあまり近寄らず、じいじのひとりがちでしたわ・・・。

tokkoさま、
本当は、新幹線に乗ってるところとかもカエルコにレポートしてもらおうと思っていたのですが、新幹線内での姫の予想以上のやんちゃぶりに、カエルコもレポートどころぢゃあ・・・crying

北の香りさま、
あ~チューリップいいですねえ。tulip他の花にはない意欲を感じますよね(私だけ?)
神戸も桜満開ですcherryblossomcherryblossom

ゆさま、
サクちゃんは今日から新学期でした!
年長クラスの名札がうれしかったようです!
春、です。cherryblossom

投稿: りんご | 2008年4月 1日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポップコーンデート | トップページ | 卒乳旅行 »