« カエルコ、誕生。 | トップページ | ハルノニワ2 »

ぼくらのキャンバス

小さな小枝がひとつあれば、公園はぼくたちのキャンバス。

Photo

姫りんごちゃんのために、↑このうーたんを描いたのは、サクちゃん。

Photo_2

カエルにナエトル(注;ポケモン)におろち丸(注;NARUTO)

Photo_3

おにいちゃん、しゅご~い!

大きなお絵描きが楽しい季節になりました。

人気ブログランキングに参加しています。

|

« カエルコ、誕生。 | トップページ | ハルノニワ2 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

画像を見たとたんに我家のカエル好きが
「あ!カエル!」とカエルさんに気が付きましたよ~。
姫りんごちゃんが着てるの、カエルさんのマントかな?

サクちゃん、ウータン上手ね~!

投稿: かえるのりんちゃん | 2008年3月19日 (水) 19時43分

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

投稿: アクセスゲート | 2008年3月21日 (金) 15時32分

かえるのりんちゃんさま、

かえるに反応するなんてすご~い!
さすがカエル好きの先輩!
うちもどんどんふえてますよ~カエルグッズ。

マントは、雪模様なんだけど・・・遠いからみえないですねっ。
なんか私までカエルにみえてきました(笑)ポーズもこみでカエルにしか見えない・・・。

うーたん、上手なんだけど、うーたんのお口のWのところが、いつもさかさまのMになっているところもポイントです(笑)

投稿: りんご | 2008年3月30日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カエルコ、誕生。 | トップページ | ハルノニワ2 »