« 節分きょうだいのちいさな春 | トップページ | 洞爺湖が、気になる。 »

キバ、先取り

すいません、またキバ関連ネタですが・・・。

今回の仮面ライダーキバ、なんとドラキュラがテーマだそうですね。

ドラキュラと聞いてぴくっ!

実は昨年秋のハロウィンにサクちゃんのためにドラキュラの扮装を手作りしたのです。

マントを作って、白シャツにレースのタイとレースのつけ袖をつけて・・・。

018

あたしったら、無意識のうちに先取りしてたのね~。


先取りドラキュラサクちゃん!

019

はっはっはっはっは!

020

ばさっ!



サクちゃん:「おかあさん、僕バイオリンならいたい」

私:「えええっ!なんでまた?」

サクちゃん:「だってキバ、バイオリンやってるもん」

それはまたずいぶんと単純なご動機で。


バイオリンまでは先取りできなかったわ、そしてきっと後追いもできないわ。
ごめんねサクちゃん。


ドラキュラマントでがまんして~!!!!




人気ブログランキングに参加しています。

気ブログランキング

|

« 節分きょうだいのちいさな春 | トップページ | 洞爺湖が、気になる。 »

「おうちで洋裁レッスン」カテゴリの記事

「ヒーロー列伝」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

キバ、うちの子も反応してますが・・・
電王への思い入れが強すぎて、ついて行けない私。
りんごさんもこんな気持ちだったんですね(笑)

子どもは切り替えが早くてうらやましいななんて思ってみたり、
主役を演じた役者さんの今後の活躍が楽しみだったり、
今年は何を売りつけられるんだろう?とドキドキしてみたり。
(もう電車はカンベンして欲しいデス)


投稿: ひまわり | 2008年2月11日 (月) 11時46分

ひまわりさま、

(笑)
そんな気持ちでした!!
わかっていただけました?(笑)
演じた俳優さんをテレビで発見するのもまた楽しいですよ!


投稿: りんご | 2008年2月12日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節分きょうだいのちいさな春 | トップページ | 洞爺湖が、気になる。 »