« 安いもの自慢 | トップページ | 寒い日のお楽しみ »

m & s

日ごろからうすうす感じていたことなのですが・・・・。

Ms

というのも、サクちゃんは姫りんごちゃんを喜ばすために、よく自分の体を張っているから・・・。

自分で持ったぬいぐるみに、わざとパンチを(自分に向けて)させ、
「いた~い!」と言いながら大げさに倒れてみせると姫りんごちゃん大ウケ!

気をよくしたのか何度も繰り返しています。

まあここまでだったら、サービス精神旺盛なお兄ちゃん、で済んだのですが・・。


ある日のこと。


Ms_3

何をしてるのかと思ってのぞいてみると、


Ms_4



おいおい~・・・。

しかも姫りんごちゃん、今までついぞ見たことのないような笑顔で笑ってるし。

この二人・・・。







人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ。


|

« 安いもの自慢 | トップページ | 寒い日のお楽しみ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あはは!輪ゴムぱっちんはすごいですね!
うちも兄妹(わたしが妹です)なのですが、m、s、まさに一緒です。私はわがまま(というか強い笑)で兄はひたすら優しい~って感じです。
でも兄はどう思ってるかわからないですが、わがまま?言えて甘えられて言いたい放題言える兄の存在ってのは妹にとってかなりいいものだと思います♪妹はお得な気がしてきました♪♪
いやいや姫ちゃんがわたしみたいに将来も強いままとは限りませんね(^_^;)

投稿: スヌーピー | 2008年2月17日 (日) 00時40分

こんばんは、初めまして!
イラストがとっても可愛いですね♪
うちはまだ子供1人なんですが、こういう仲良しな兄弟を見ると早くもう1人欲しいな〜なんて思います。
あっ、別にSとかMとか関係せずにですからね(笑)


投稿: いけいけ | 2008年2月17日 (日) 01時17分

自らを犠牲にして笑いをとる、関西芸人の魂を見た・・・かも?
しかしゴムパッチンのネタはどこで仕入れてきたんでしょう?
やっぱり、テレビ?
ソレを理解している姫りんごちゃんもスゴイわ~。

投稿: かえるのりんちゃん | 2008年2月17日 (日) 09時23分

スヌーピーさま、
お兄ちゃんがいるなんてうらやましいです。
姫りんごを見ていたら、ほんとにそう思います。
お兄ちゃんいいなあ~・・・って。
かなり強いまま育ちそうな予感!

いけいけさま、
コメントありがとうございます♪
きょうだいって、ほんとにいいですよ~。
ほほえましいです。

かえるのりんちゃんさま、
確かに関西人の性分ですね(笑)
テレビっていうよりは・・・自然発生的にやってました。
きっと・・・だから・・・生粋のm&s?

投稿: りんご | 2008年2月18日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安いもの自慢 | トップページ | 寒い日のお楽しみ »