« 「ひざ小僧の神様」の教え | トップページ | こころ入りおでん »

目覚めのキス対決

毎朝とっても寒いですね。一秒でも長くお布団の中にいたい!そんな朝。

隣に眠っていた姫りんごちゃんがいち早く目を覚ましたようです。
もうちょっと眠りたいよう~。

と、姫りんごちゃんを見ると、

Photo

こっちをむいてにっこりと満面の笑み!
それから、なんと私にチュッ☆

Photo_2

もういちど唇にチュッ☆

きゃ~~~~~!!!かわいい~~~~!!!
たまら~ん!

眠気も吹き飛ぶかわいさでした。

そういえば、サクちゃんもこれくらいの時、私にチュっとしてくれてたっけ。

二人の愛の世界だったなあ。
ら・ぶ・ら・ぶ!


Photo_3   ←当時の日記より


・・・・・・。

確かに姫りんごちゃんのチュウもかわいかった。でも・・・。

ジイジ争奪戦など、数々の争いにその天性の愛嬌で戦うことなく勝利をおさめてきた姫りんごちゃんですが・・・。

残念ながら、「寝起きのチュウ」のシアワセ度はサクちゃんに勝てないかも~。

だって、目覚めのキスは王子様にしてもらうものだって、相場が決まっているもの!

サクちゃん王子様~!
もうチュウしてくれないの~?

Photo_4

夫:「してくれるで、オレには」

パパさんに負けちゃった・・・。
くっすん。

人気ブログランキングに参加しています!

ここをクリックしてもらうとランキングアップします。

人気ブログランキング

|

« 「ひざ小僧の神様」の教え | トップページ | こころ入りおでん »

「ひよひよ姫りんご」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

はふーん!朝からいちゃいちゃ。いいですね。
本当に母子ってやつはかなりのラブラブ具合。どんなバカップルよりもいちゃいちゃ。しかも公衆の面前で恥じることなくいちゃいちゃ。
同じふとんで寝てる息子と目が合うと満面の笑み。いやーん!ベッドイン!確かに男の子は可愛い。

投稿: さやさや | 2008年1月23日 (水) 17時41分

可愛い!!最近寒いですが、こりんごちゃん・さくちゃん兄妹は元気そうですね!お母さんとお子さんってラブラブでも「ほわ~ん」としている空気が漂っているので正直和みます笑
「あ~日本って平和」って思う瞬間でもありますが笑

寒い寒い日が続いているのでたくさんラブラブしてくださいね♪

投稿: shara | 2008年1月25日 (金) 17時16分

さやさやさま、

女の子も男の子もかわいいんだけど、
なんでしょう、男の子ってちょっとなんか・・・
「特別」な感じがしますよね。うまくいえないけど・・・。
密度が濃いというか。

sharaさま、

ほんと、寒いですね。寒さに負けず、げんきです!
姫は歩きたいさかりなのでこの寒いのに外を歩きたがるので
ちょっと大変・・・。
ほんとうはお家でもっとらぶらぶしていたいんだけど!
サクちゃんはもうあんまりらぶらぶしてくれないし。くすん。

投稿: りんご | 2008年1月26日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ひざ小僧の神様」の教え | トップページ | こころ入りおでん »