« ハート岩 | トップページ | 濃い冬休みダイジェスト »

2008年のお正月リース

お正月準備といえば、まずこれ。

玄関のお正月リース。

Photo_4

クリスマスリースのとうがらしトッピング(?)を外して、
お正月バージョンにしてみました。

Photo_5


いかがでしょう?

葉牡丹も飾ってみました。

Photo_6

ささやかなお正月準備です。



2008年もみなさまにとってよい一年になりますよう!

人気ブログランキングへ。

|

« ハート岩 | トップページ | 濃い冬休みダイジェスト »

「季節を楽しむおうち暮らし」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

りんごさんのブログ拝見してると思うこと。
お母さんって、そのうちのインテリアコーディネーターでデザイナーでお針子さんで料理研究家でイベント企画部長および実行委員長なんだな〜。季節折々の生活を楽しむ姿が素敵です。
今年も楽しい日々をお過ごし下さい。旦那実家でおせち作りまくりのすごくいい嫁、さやさやより。

投稿: さやさや | 2008年1月 1日 (火) 05時06分

さやさやさま、
お母さんは何役もこなさいといけないので
いそがしくも楽しいですよね!

おせちつくりまくりだなんてえらいですね~!!!
私はW実家でおせち食べまくりでした~^^;

投稿: りんご | 2008年1月 5日 (土) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186397/9614474

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年のお正月リース:

« ハート岩 | トップページ | 濃い冬休みダイジェスト »