« 秋日和 | トップページ | 巨大芋フルコース »

姫りんごちゃん、ジイジ争奪戦に参戦!

たっちする時間がだんだん長くなってきた姫りんごちゃん。
たっちしている間に数を数えてやるとうれしそう。そして立ち終わった最後にぱちぱちと自分で拍手をしています。

Photo_5  

なかなかビデオやカメラに撮れないたっちの瞬間。ところがジイジがカメラを回すといつもうまい具合に立ったり、一歩が出たりして見せ場を作ってくれる姫りんごちゃん。

う~ん、心得てるなあ。

そんな「心得てる姫りんごちゃん」が、ジイジになつき始めたではありませんか!

ジイジにつかまり、上目遣いでジイジを見上げ、ひとこと。

姫りんご:「じいじ・・・」

!!!!!!!!!!

Photo_6

やっぱり心得てるわ。

しかも、同じくジイジにくっつぃていたサクちゃんの髪をひっぱって、どかそうとすらしています。

ジイジ、喜びのあまりマジ泣き!
サクちゃんも大好きなジイジを取られそうになったうえに髪をひっぱられ、こっちも別な意味でマジ泣き!

さあさあ。
孫達に絶大なる人気を誇るジイジ。そのジイジ争奪戦にとうとう姫りんごちゃんまで参戦してきましたよ~。

さあサクちゃん、今度の敵は手ごわいよ~。だって唯一の女の子の孫だもん。

ジイジ争奪戦のゆくえは?
どうするどうなるサクちゃん!!

|

« 秋日和 | トップページ | 巨大芋フルコース »

「ひよひよ姫りんご」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~~!!!!
じいじ冥利に尽きますね~~~!

それにしても姫りんごちゃん、押さえるところを
心得てますわ。サクちゃん、分が悪いかも・・・

投稿: かえるのりんちゃん | 2007年11月 7日 (水) 19時49分

かえるのりんちゃんさま、

そうなんですよ~。
早くも押さえるところは押さえてる娘です。

ジイジに先をこされ、涙をのんだバアバですが、先日電話で姫りんごちゃん、「ばあば・・・」とぽつり。
ちょっとじらして時間を置いての「ばあば」発言。
う~ん、テクニシャン・・・。

投稿: りんご | 2007年11月 8日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋日和 | トップページ | 巨大芋フルコース »