« おやこのごらく | トップページ | たまごとこむぎの方程式 »

アスパラ☆エクステ

最初は帽子から始まった姫りんごちゃんのかぶりぐせ。

帽子をみると、あたまにかぶろうとするくせです。最近では、服、スタイ、とにかくなんでもかぶろうとしています。

おもちゃのお椀や、サクちゃんの水筒の紐、な~んでも。
かぶろうとして頭にのせる仕草をします。

でもまさか、こんなものまでかぶるなんて!

アスパラです。

Photo_2

それをみてサクちゃんと私は大爆笑!

姫りんごちゃ~ん、アスパラはかぶらないでたべてくださ~い!

Photo ぱく。

そうそう、そのようにね。

でも、このアスパラ。
髪飾りとかエクステンションみたい。

ある意味、斬新。
最新モードかも。

Photo_3

アスパラ☆エクステンション、プリ~ズ!

|

« おやこのごらく | トップページ | たまごとこむぎの方程式 »

「ひよひよ姫りんご」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

ああっ!そうそう、うちの子も同じです。
このくらいの子供って、「かぶりたい症候群」なんでしょうか。
洗濯かごから、私のパンツを引っ張り出してかぶって
いたときは、「一昔前のマンガじゃないんだから。。。」と
思わずつっこんでしまいました。
それにひきかえ、姫りんごちゃんはファッショナブルですね♪
アスパラがうまい具合にエクステになってて、かわいい!
私も、かぶりものしている姿を写真に撮っておいて、将来
見せなくちゃ。

投稿: りんず | 2007年10月15日 (月) 23時19分

姫りんごちゃん、似合っちゃっているところがかーわいい~♪
うちの娘は、まだ何かをかぶろうとしません・・・
それどころか、なんでも口に入れてガジガジですよ・・!
とくに硬いものを(^-^; ペットボトルとかリモコンとか~
かぶりものをする日はいつかしら~(^^)

投稿: ぱむ | 2007年10月16日 (火) 15時59分

りんずさま、
かぶりぐせするんですねえ~。パンツって・・・ぷぷっ。
サクちゃんにはなかった現象です。
かぶってるとこぜひ、写真に!
アスパラもあわてて撮ったので部屋が散らかってますが・・・。

ぱむさま、
うちもかじります。ていうか食べてます。
何かを口に入れてはいはいで逃走。
「何入れた~出しなさい!」笑って逃走。
の繰り返しの日々です。

投稿: りんご | 2007年10月17日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやこのごらく | トップページ | たまごとこむぎの方程式 »