« たまごとこむぎの方程式 | トップページ | 収穫祭の飾りつけ »

レインボーな子たち

ふと気がつくと、えらい色のぬいぐるみばかりが集まっています。

2007_10180021

レ、レインボーカラー。

2007_10180022 
最初はこの子でした。
グレイトフルデッドベアの「PEGGY-O」 
名付けて「ぺぎ夫」(←直球タイトル)

独身時代から職場のデスクに置いて私を癒し続けていてくれた子。

で、二代目がこのコアラくん。

2007_10180025   

友人のオーストラリア土産。
友人の息子、マサトン君が、「サクちゃんのうちにこんな色のクマがいたから」と、ぺぎ夫を見て見立ててくれたコアラくん。

よく見てくれてるなあ~!

そのふたつのレインボーな子たちを見て育った姫りんごちゃんが数あるぬいぐるみの中から選んだ、マウンテンゴートのぬいぐるみ。(フリマで¥100)

2007_10180024

ボディのレインボーさもさることながら、ツノと爪のラメ感もたまらない。

さすが姫りんごちゃん!私の子だけあるわあ。レインボーな子ね。

(と、言ってたら夫が「アンタがそれを選ぶようにしむけんやろ!」とひとこと。
そ、そうだったかしら~?)

これは正真正銘、私セレクトのバタフライ。(同じくフリマで¥100)

2007_10180023

蝶をぬいぐるみにしようっていう心意気と、このぺったりしたかんじにやられました。

このぬいぐるみ、ねっころがったときに目の上にのせるとほのかな重みがちょうどよいアイマスクに。

こころの中で「仮面舞踏会」を歌いながらねっころがるのです。クス。
いやし~。

このぺったりとした蝶をみていると、ついつい、乗せてみたくなりました。

2007_10180005
ここに。

あら、ぴったり。
クス。

2007_10180006

これが本当の目のいやし~。

|

« たまごとこむぎの方程式 | トップページ | 収穫祭の飾りつけ »

「ひよひよ姫りんご」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまごとこむぎの方程式 | トップページ | 収穫祭の飾りつけ »