« またしても、熱。 | トップページ | 二の腕で愛を »

スダレ頭

まだまだ残暑厳しいですね。汗だく娘にはたまらんです。

しょっちゅう、濡れたガーゼで顔や体を拭いてやらないと、
すぐに頭や首筋がくちゃ~くなるんです。

でもこの頭をくんくんするのがたまらない・・・
夏赤子ならではのヨロコビ。

今日もくんくん。くちゃ~い♪ いいねえ。

ってかんじで頭をガーゼで拭いて、
ちゃらちゃっちゃ、ちゃらっちゃ~♪(←ムーディー勝山)と歌いながら、何気なく七三にしてみたら。

2007_09110119 

わははははははは~~~!!!

いるいる~、こういう、オジサマ!!!!
スダレ頭!

2007_09110120 「なによ」

スダレ頭で、髪が薄くて、お腹がでっぷりしていて、頭がくちゃい。
赤子だから許されるこの状態よ・・・。

2007_09110117

ちゃらちゃっちゃ、ちゃらっちゃ~♪

2007_09110118 

病み上がりとはいえなんて内容のない記事・・・右から左に受け流しといてください・・・。

|

« またしても、熱。 | トップページ | 二の腕で愛を »

「ひよひよ姫りんご」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「関西人の作られ方」カテゴリの記事

コメント

クスクスクス(笑)・・・。
病み上がりとは思えない冴えわたったブログにしっかり笑わせてもらいました。
うちの娘もくちゃ~いです。
この匂いなんと表現すれば・・・・・そうっ酢コンブ!!。
夏も終わりこの匂いともお別れと思うとちょっと寂しかったりして!?

投稿: おかん | 2007年9月12日 (水) 10時39分

おかんさん、
ありがとうございます・・・笑っていただいて・・・。
そう、酢昆布。そして、首筋はナンプラー。

投稿: りんご | 2007年9月12日 (水) 22時45分

りんごさん、もうお元気になられたんですね。
妹も子どもを産んでから弱くなったとこぼしています。毎月風邪を引いているとか。
りんごさんはわたしの何倍も生きているって気がします。わたしなんて寝てばっかり。無駄な時間を毎日過ごしています。

発酵頭ともお別れですね。りんごさんと同じでしょっちゅうクンクンしていました。昼寝の後はお風呂上がりかと思うほど、汗だくでぬれていた頭ももう見られなくなりました。もう、秋ですね。

投稿: ゆ | 2007年9月13日 (木) 00時01分

たのしすぎ~。
かわいすぎ~。
おもしろすぎ~。

うちは、そんなのかんけーねぇーが、ブームです。

投稿: tokko | 2007年9月14日 (金) 22時13分

ゆさん、
何倍も生きてるってところに笑ってしまいました。
確かにどこかそういうところ、あるかも。
睡眠をとらなくても生きていけるものなら、もうず~っといろんなことしときたいと思ってしまうくらい。

最近また暑くなって、発酵頭に再会しています(笑)

tokkoさま、
それ、つい最近知りました・・・。
偏りが・・・。

投稿: りんご | 2007年9月19日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またしても、熱。 | トップページ | 二の腕で愛を »