« おなかまつり | トップページ | またしても、熱。 »

ケチャップ娘

サクちゃんのオリジナルソング(作詞、作曲、歌、ふりつけすべてサクちゃん)を披露させていただきます。

♪姫りんごちゃん、姫りんごちゃん、すごい!
♪姫りんごちゃん、姫りんごちゃん、すごい!
♪姫りんごちゃん、汗びっしょり!
♪姫りんごちゃん、いつも汗だく!

(爆)汗だくって・・・イヤ、確かに汗だくやけどね、いつも。

♪姫りんごちゃん、ケチャップみたい!

け、ケチャップ・・・?

私:「なんでケチャップなん?」

サクちゃん:「だって今日のおようふくケチャップみたいやもん」


確かに!

Photo_8
寝起きですが・・・比べてみました。

Photo_9
確かにケチャップ。

Photo_10
ぽってりしたおしりなんてほんとうに。

Photo_11 
ケチャップ娘です!

|

« おなかまつり | トップページ | またしても、熱。 »

「ひよひよ姫りんご」カテゴリの記事

「サクちゃんの名言集」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

ぷう~っっっ!!!
たしかにケチャップそっくり!
おなか祭りも笑えましたがケチャップも吹きだしちゃいました。
(↑おなかに顔を描いて踊る、アレかと思いましたよ。)
「ナニ笑ってんのよ!」みたいなお顔もカワイイです。

投稿: かえるのりんちゃん | 2007年9月 5日 (水) 07時07分

おお!!これぞ名曲!!(笑)
ケチャップとは!!さすが作詞家サク氏。
目の付け所が違いますね~。
ちなみにうちの娘も汗だくです(笑)

投稿: おかん | 2007年9月 5日 (水) 10時20分

かえるのりんちゃんさま、
最初はケチャップ?と思ったのですが、いわれてみればケチャップボトルの弾力感までそっくりで、あとからもしみじみ笑えました。

おかんさま、
メロディをお聞かせできないのがとっても残念!
ケチャップもさることながら、
「汗だく」のくだりがほんとうに笑えるんです。
そして、汗だくです・・・。

投稿: りんご | 2007年9月 5日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おなかまつり | トップページ | またしても、熱。 »