« 女子チーム 男子チーム、それぞれの旅 | トップページ | 背負いモチ »

イケメンパラダイスが・・・

終わってしまいました。

昨日は、番宣あるかも。と、さりげなく一日中テレビをつけていました。するとっ。
午後三時くらいにいきなり、水嶋ヒロさまがテレビに!

そう、午後三時から四時まで一時間、生放送(!)で特別番組が!

しかも番組始まる前のショートコントみたいことをしている中で、

水嶋ヒロさまがかつて仮面ライダーカブトだったことが明かされ、
「天の道を行き総てを司る男、天道総司!」
ていう決まり文句をまた見ることができました。

感動。もう見れないとおもっていたのに・・・。

おまけに山本裕典くんが薔薇を片手に「仮面ライダーサソード!」ってやってくれてなんだか感動してしまったのです。

だって他局なのに・・・。

やっぱり午後三時という時間帯だから、主婦向けのサービスだったのかとおもいつつ、あまりの感動とよろこびのあまり夫にメールしたら、

「お前はひまか!」
と、あとでこっぴどくたしなめられました。
当たり前か・・・夫は仕事中だもんね・・・・。ゴメンナサイ・・・。

でもでもね、主婦だから、テレビ見ながらいろんな家事をしてるんだけどね。洗い物したり、洗濯物をたたみながら晩御飯を考えつつこどもの面倒を見ながら、見てるんだからっ!


それはそうと、終わっちゃいました。

ひそかにチェックしていた、「仮面ライダードレイク」の加藤和樹さんが出演する「ホタルノヒカリ」も終わっちゃったし。

はああ。なんだか寂しい。
毎週の楽しみがなくなっちゃった。

って、仮面ライダーカブトが終わるときもそんなこと言ってたよね、アタシ・・・。

先週の発熱のきっかけになった、例のドレスを作った友人の結婚式も終わっちゃたし、なんだか今「燃え尽き症候群」なりんごです。

※またまた本日もミーハーりんごであったことをお詫びいたします。

Pekori 
ぺこりっ。

|

« 女子チーム 男子チーム、それぞれの旅 | トップページ | 背負いモチ »

「ヒーロー列伝」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

終わっちゃったね~。
この話を、、共有できる人を待ってたのよ~。ありがとう。

りんごさんのブログで、このドラマを知り、何度か見逃し、ストーリーは完璧でないものの、ひさびさに思い切り楽しめるドラマでした。

あの生放送、関西圏でも放送されてたのね。オープニングには、私もびっくりでしたよ~。

ドラマは、今さらながら、水嶋ヒロこと、難波寮長のかっこよさに うっとりでした。もちろん、佐野と中津もかっこよくて・・・!!ボウケンレッドと、メビウス探しもたのしかったぁ。あの、テンションの高さと勢いのある演技が私に元気をくれてたような気がするから、やっぱりさみしい・・・。DVD になったら、もう一度 最初から見ます!
特番もできるといいね。

投稿: tokko | 2007年9月19日 (水) 22時06分

tokkoさん、
共感できる人、私もまってましたあ!
オープニングびっくりしましたよね。第3寮長のオスカー・M・姫島も元ハリケンジャーだったとは。。。特撮ヒーロー盛りだくさん。
最終回でじっくりと一人づつ見ることができましたね!


投稿: りんご | 2007年9月20日 (木) 00時51分

マジメに山本裕典クンかっこいいです!

投稿: うにゃ | 2008年1月 7日 (月) 21時39分

うにゃさま、

かっこいいですよね。
仮面ライダーサソードのときはとんでもないコスプレを披露してくれていましたが、どれもすべてかっこよく決まってしまうのは
彼がめちゃくちゃかっこいいからなんですよねえ~。

最近の活躍を目を細めるように見守っています★

投稿: りんご | 2008年1月 8日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女子チーム 男子チーム、それぞれの旅 | トップページ | 背負いモチ »