« サクちゃんからの挑戦状 | トップページ | 祝つかまりだち »

はいはいサポーター

ふとめちゃん、遅ればせながらハイハイが上達してきましたよ。

あっちにハイハイ。
Photo_282
こっちにハイハイ。

Futomehaihai_1

まだスピードは遅いながらも、健気に後追いしてくるのがたまらない~。

そして、デジカメを向けると急に近寄ってきて触ろうとするので、
最近の写真はこんなカットばかり・・・。
Photo_283 
近いちか~いっ!

ハイハイが上達するのはいいけど、なんかヒザが床に擦れて痛そう。

サクちゃんのときも思ったのですが、赤ちゃん用のヒザサポーターがあればいいのに。

と、思っていたら、こんなものを見つけました。
Photo_286
Baby legsっていうんですって。0歳~4歳まではけるレッグウォーマーだそう。
お店の人が言うには、「今かなり人気」らしいのですが、全然知りませんでしたよ。
Photo_284
買ってみました。

早速はかせてみました。

どうです?ふとめちゃん。
Photo_287  くまをじーっ・・・・。


Photo_288 えい、逆さ吊り。

あ、あのう、レッグウォーマーなんですがいかがですか?
Photo_285
ハイハイハイっ!

だから近いちか~いっ!!!
Photo_289

どうやら動きやすかったようですよ!

|

« サクちゃんからの挑戦状 | トップページ | 祝つかまりだち »

「ひよひよ姫りんご」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちも、今年の冬の間は、
子供達に、このレッグウォーマーをはかせていました。
夜寝るときに、ひざ下が冷えないように&靴下は嫌がるので
このレッグウォーマーは最適でした。
しかも、0歳から4歳までワンサイズですしね♪
ただ、1足1500円っていう高額のお値段が・・・

投稿: ももんちゃん☆ | 2007年7月11日 (水) 16時39分

へえ~。
こんな優れ物があるんですね♪
いつも「膝・・・痛かろうに・・。」
と眺めていたので、早速買ってみたいです!!
か・な・り人気なんですね~。
全く知りませんでした・・・・・。
いけない・・いけない・・。たまには流行を感じなくては!!

投稿: おかん | 2007年7月11日 (水) 22時26分

お友達がお勤めしている通販の会社でも取り扱っている商品です。
色、柄がたくさんあって、楽しいですよね。
同じ服でもこれを変えると違う雰囲気になるし。

投稿: ひまわり | 2007年7月12日 (木) 16時46分

ふとめちゃん
かわいいねえ・・・
これ、レッグウォーマーいいねえ・・・

投稿: 京都のおじさん | 2007年7月12日 (木) 22時24分

ももんちゃん☆さま、
まあ~っ!さすがもうご使用すみですかっ!
一足1500円でも4年間はけると思えばっ!と思って買いました!
全然関係ないですけど、火曜日ご覧になりました?楽しかったですね・・・ふふふ・・・。

おかんさま、
そうなんですよね、ほんと、家にいるといまひとつ「こどもトレンド」がわかんなくて。
たまには街にでないとね~。
(毎日保育園以上の遠いところに出かけていないわ~)

ひまわりさま、
やっぱりみんなご存知なんですねえ~。さすがあ。
わたし、全然しりませんでした。
いっぱい柄ありましたね。キュートなどくろ柄とどっちにするかずいぶん悩みました!

京都のおじさま、
最近ふとめちゃんは弟さん似になってきましたよ!!
ハルちゃんにもレッグウォーマーいかがでしょう?
男の子のかわいい柄もいっぱいありました。
ちょうどハイハイするくらいに涼しくなるころだからちょうどいいかもですね!!

投稿: りんご | 2007年7月12日 (木) 23時43分

コチラは涼しい気候なので、上の子たちはハイハイの時も長いズボンで過ごしていました。
去年の冬に、抱っこしているときに足が出て寒そうだったので、テレビで見かけて買いました。大人用を買ったのでダボダボで使えませんでした。
子ども用も、もう少し安ければいいのですが。

投稿: ゆ | 2007年7月13日 (金) 10時30分

ふとめちゃんだなんて・・( ̄m ̄〃)
はいはいできるようになって大分すっきりしたようにお見受けしますが・・。ヽ(=´▽`=)ノ
くっきりおめめの美人さんですね。

子供のいない我が家は、子供の物には疎いので、
このレッグウオーマー初めて見ました。
確かにこれなら、膝が痛くないかもしれませんね。
便利ですね~。

投稿: クリン | 2007年7月13日 (金) 14時14分

ゆさま、
そうなんですよね。このbaby legsも、たしかに便利なんですけど、やっぱり夏はちょっとあついかったかなとおもいました。
綿の生地とかで作ってみたらどうかな~とすこしおもいました。
あの事務員さんの腕についてるようなやつを、足に履かせるのはどうかなと・・・・。

クリンさま、
えっ?!本当ですか?すっきりしましたか?!
この間児童館デビューしたら10ヶ月の子がいっぱいいたんですけど、ふとめちゃんがダントツふとさ№1でした・・・・。

投稿: りんご | 2007年7月13日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サクちゃんからの挑戦状 | トップページ | 祝つかまりだち »